kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】今回のサプチケはスルー!

本日もお疲れさまでした。

 

さて、グラブル

今日でFFⅪとのコラボも終わりました。

 

次は

傭兵お仕事帖の復刻。

 

 

サプチケも本日まででしたが

今回サプチケの購入はしない方向にしました。

 

次回古戦場が土有利。

ゴリラが2凸だったので、交換筆頭がゴリラ・・・

 

ゴリラか・・・

 

と思ってしまい・・・やめましたw

いや、強いというのは理解しているつもりですが・・・。

かわいくはないので・・・かわいくは。

 

あと恥ずかしながら

ランク224にして、初自発つよばはクリアクリアしました。

 

救援出したら速攻終わりました・・・

俺の知ってるつよばはじゃなかった。

みんなつよい・・・ありがたいと思いと共にこわさを感じましたw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------