kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルフィンウェーブ】海の日はドルウェブの日!ラジオ Dolphin Wave夏フェスSP!のアップデート情報!

本日もお疲れさまでした。

 

グラブルで絶賛古戦場中ですが、

今日は

海の日はドルウェブの日!ラジオ Dolphin Wave夏フェスSP!

www.youtube.com

 

 

コミケ開催&新グッズ!

 

 

 

https://www.curtain-damashii.com/item/tag/dolphin/

 

https://www.animate-onlineshop.jp/contents/fair_event/detail.php?id=109374

 

 

 

来月登場!新チームと新ドルフィンが熱い!

 

声優とイラストからどんなキャラか想像する司会の二人が面白かったw

想像通りになりそうな気がしますw

 

会社説明でアンドロイドと記載があったので、

一人完全なロボット系なキャラがいるのでは?と思ったのですが…いなさそう。

 

来月には2部でしょうか・・・ワクワク!

 

第1回ジオラマコンテストの結果も発表となりました!

www.hpgames.jp

みんな、発想がいいですよね~

 

 

 

水着ドルフィンカードが強くなる!

ゲーム内の育成クエストで特別メニューが追加されており・・・

エストをクリアすることによって強化されるとのこと。

また、素材は必要ないとも

 

グラブルでいうサプチケ!

諭吉が消えるので…考え中w

 

 

・敗北時のスタミナ消費なし・・・ありがたい!

・デイリーミッションの内容の見直し

・育成クエストに新レベル追加

 

育成クエストに関しては・・・

ドルフィン強化、メモリー強化素材、属性限界突破素材、マシン強化素材、ペイに

lv5が追加されました!

 

1日1回ガチャ無料は引き続き継続!

ログインでの石配布!

 

URドルフィン確定チケットはありがたい!

ただ、セレクトパックを購入する方は先にこちらのチケット使用してから

交換するようにしたほうが良さげ。

 

今回の新キャラは・・・

www.youtube.com

みちるさん!

 

 

 

ちなみに現在開催中の「かなの突撃!バカンスビーチ」への行き方がわからなかったのですが、トップ画面の下にありました。

エストから行く癖があるので…クエスト画面にもほしいなぁ。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------