kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】スイープトウショウがくる~!!!ビターグラッセはまた次回に期待!

本日もお疲れ様でした。

 

今日は暑かったですね。

エアコンのすばらしさを感じておりました。

また体力が回復していないせいか、朝がまったく起きられない。

 

ただ、アイスはウマい。

 

さて、ウマ娘の明日のガチャ更新は

 

スイープトウショウ

 

サポートカードにタイキシャトル

 

こちら楽しみです。

ただ、個人的にはガチャはちょっと回さない予定。

ガチャ石が・・・ないw

 

やはり水着ガチャのため・・・我慢我慢。

去年は水着マルゼンスキーで欲望が爆発して天井しました。

 

今回もその欲望が爆発するとも限らないので、貯めます。

 

ビターグラッセは・・・

www.youtube.com

1 マイネルケレリウス

2 トクシーカイザー

3 グラニット

 

 

6着。

次や、次!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------