kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】アレーティアの上限解放。

本日もお疲れさまでした。

 

 

空いた時間に読書。

仕事から逃げる気マンマン。

 

さて、グラブル

アレーティアの最終上限解放がきました。

 

 

みんな若いwww

 

そして、ヒゲモサモサへ・・・

 

公式の情報は以下リンクから。

NEWS | グランブルーファンタジー

 

いつもなら上限解放キャラは古戦場で活躍するイメージですが、

アレーティアがすごい活躍するイメージがつかない。

 

古戦場の敵が大体変な行動してくるため、クリアやディスペル、スロウが

特に有効になってくるのですが、アレーティアに関してはそうでもなく…

多段系で解除とかアビリティ回数で効果が切れるとか…?

まさか・・・ねぇ?

 

※追記

公式の序のスキル説明にディスペル追加されてた。

これはエアプ言われてしまう。。。orz

 

www.youtube.com

ぺこらがガチャ引いてましたね。

色々炎上してますが、3天井はすごい。

リッチだな~うらやましい~と思ってしまいました。

ガレヲンもめっちゃ当たってますしね。運いいなぁ。

 

明日からは古戦場はじまりますね!

なにも準備していない…。

明日頑張ろうw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------