kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ビッグエーのポテトチップスは製造が湖池屋だった。

本日もお疲れ様でした。

 

 

いつも行くスーパーのひとつ、ビッグエーのポテトチップス。

 

通常のポテトチップスはもう色々値段が上がってるので手が出しずらい。

プライベートブランドもすすんでるなぁと思いつつ・・・

安かったので購入。(60円くらい)

 

 

 

味は若干味が薄いかな?と思う程度。

うまい!食べるには全然問題ない。

 

どこでつくってるんだろうと裏を確認。

 

製造者 湖池屋

 

一気に安心感が増しました!

これからはこのポテトチップスを購入することに決定w

 

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------