kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】イベント「聖夜に愛いっぱいのサプライズを~前編~」を進めたり、ガチャしてたり。

本日もお疲れさまでした。

 

実家から戻ってきてもう一週間。

一体俺は何をしていたのか…考えないでおきますw

 

さて、ドルフィンウェーブをぼちぼち進めてました。

 

イベント

ガチャは・・・

30連目にURメモリー

 

天井行かずにヴィーナさんゲット!

よかったよかった…。

 

 

イベントの進捗はVERY HARDまでクリア。

ただ、最初VERY HARD挑戦した時は一度のバトルで勝利することが出来ませんでした。

体力は半分減らせていたので、再戦で勝利。

ミッション2,3を達成。

 

その後強化をして、挑戦し、無事ミッション1もクリア!

スキップチケット使用可能に・・・。

 

一回で全部クリアしなくても良いんですねw

 

 

あと、色々見逃していたのですが…

 

今回のイベント後編やるんですね!

イベント名も「聖夜に愛いっぱいのサプライズを~前編~」で

「前編」がついてるの気づいてませんでした…

あと、下旬がいつなのかが…

ガチャの切り替えが22日なので、そこかな?と勝手に予想。

楽しみに待ちますw

どうせクリスマスにリア充的な予定ないし、

グラブルの生放送と有馬記念しか予定ないですし・・・(T_T)

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------