kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】12日よりシナリオイベント開催とガチャ更新…サンタじゃなかったけど…私服系もええな!

本日もお疲れさまでした。

 

実家から戻ってまいりました。

 

さて、ドルフィンウェーブ。

イベントが明日12日に終わりますが、終わりがあれば始まりが・・・

ガチャとイベントが始まる!

 



 

ガチャの新キャラは・・・サンタコスじゃなかった!

ただ、これはこれで…良き!

 

二人とも欲しいなぁ…。

 

 

SUN属性有利と教えてくれるのありがたい!

シルエット的にはエレンっぽい?

 

 

開発レポートはいいもの

次の更新へ向けてワクワクしますw

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------