kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】1stアニバーサリー特番での情報まとめ!

本日もお疲れさまでした。

 

今日は・・・

ドルウェブ生放送日!

www.youtube.com

 

目次

 

www.youtube.com

開幕新CM!

 

ドルウェブグッズ情報

グッズのリンクは以下から。

https://slist.amiami.jp/top/search/list?s_maker_id=25&s_originaltitle_id=34043

 

グッズのリンクは以下から。

https://www.curtain-damashii.com/item/tag/dolphin/

 

 

 

この他にもみちるのフィギュアも計画中!

 

フェニ夫・・・

カグラのベベたんと同じ匂いがしてきた…w

 

1stアニバーサリーアップデート情報

新コンテンツとしてトータルバトルが追加!

エンドコンテンツとのこと。

 

シアター機能に関しては周年ではできず、今後のアップデート情報とのことでした!

 

シアター機能は、キャラの覚醒時の演出を好きな衣装で鑑賞できる機能…待ってますw

今後の敵でメカかなちゃん・・・w

 

新ドルフィンフェスと1stアニバーサリーキャンペーン情報

www.youtube.com

 

アイネスとナハトがそれぞれ限定で登場!

ISRWのメンバーがフェスのガチャの上限でも獲得できるらしいです。

 

 

CMの絵がメモリーとなり、ログインでプレゼントされます!

 

上記だけでなく、石の割引もあるとのこと。

エイプリルフールで公開されていたDOLPHIN PARTYが公開されます。

プレイすると、ドルフィンフェス10連ガチャチケットがもらえます!

 

なので、通常のプレゼントと合わせて2枚…20連分回せる!!!

 

アップデートは20日なので、今週末は楽しみですw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------