kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

アニメ『薬屋のひとりごと』がはじまった!!!!よかった!!!!

本日もお疲れさまでした。

 

薬屋のひとりごと』のアニメ放送がはじまりました!

 

サッカーのプレミアリーグをみつつ起きてようか考えたのですが、

眠気には勝てず、朝から視聴。おじいちゃん化進行中。

 

良かった…よかった…

早く来週来ないかな?

 

abematvやTVerニコニコ動画でも無料で視聴できるのでぜひ!

 

ちなみに現在友人にダイレクトマーケティングしすぎて

気持ち悪がられている可能性ありですw

しゃーないw

 

kusuriyanohitorigoto.jp

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------