kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

雀魂にてやっと雀豪なれた・・・

本日もお疲れさまでした。

 

今日の天皇賞…イクイノックスつよすぎ…ワロタw

 

さて、先日・・・

雀魂、雀豪なれましたw

 

雀魂自体は正月ににじさんじの麻雀大会をみてから、プレイし始めました。

約11か月で雀豪に!

 

無料ってこともあり、プレイしやすい。

ガチャしなくてもいいし…助かるw

 

で、王の間にて数回戦ってみたのですが…見事にボコられてますwwww

雀豪になった直後の成績表

いつも東風ばかりプレイしてるのですが

放銃率15%・・・ボコられる理由がわかりやすいw

 

今後、王の間で勝つには覚えねば・・・!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------