kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】ドルウェブ1周年 特番は15日19:30から!

本日もお疲れさまでした。

 

ドルウェブ1周年生放送の日程情報が来てましたね!

 

個人的には来週末あたりかなと思っていたのですが

明日15日の19:30から!

 

今回はトモ役の白石さんいないのは寂しいですが、

その代わりにかな役の守屋亨香さん!

 

そして・・・

貫井柚佳さん(アイネス役)と
井上ほの花さん(ナハト役)がいらっしゃるということは・・・きますね、ガチャ!

 

他の告知とかも何がくるか気になりますが…

とりあえず、この立体マウスパッドの再度告知はあるんだろうなぁ

すごい気になってはいるんです・・・気になってるんです!w

 

まぁ、グラブルのドレバラを進めつつ明日期待して待ちますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------