kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】タウラス杯の現状の感想

ウマ娘で昨日から始まった新イベント「タウラス杯」・・・

 

f:id:kekekeb:20210515164213p:plain

 

↑今の心境。

これってウマ娘古戦場ですよね・・・?(勝手な想像)

 

 

とりあえず何も考えず、戦力多めのキャラで挑んでいますが・・・

f:id:kekekeb:20210515213359j:plain

 

LOSE・・・

 

正直勝てない。

みんな強い!

 

f:id:kekekeb:20210515213548j:plain

かろうじて3勝2敗でいけたときがあってなんとかAグループにいけそうです。

ただ、この回以外は負け続けているので、

次は間違いなくむり~」ですねw

 

イベント初回なので、サイゲが色々情報仕入れて、

今後調整はたっぷり入りそうな気がします。

 

自分みたいな「のほほん」しながらプレイしている身としては

正直、勝てる気がしないwww

勝敗に関してはあきらめます、はい。

 

個人的に気に入った箇所は、

月間トゥインクルの文章が面白い。

めっちゃ凝ってますよね~、ゴールドシップの文章が意味不明すぎておもしろいw

 

あとマッチング中の時間に表示されるミニキャラがかわいい。

サークル内でもよく見かけますけど、改めてみてもカワイイ。

 

まぁ、新しい感じのイベントなので色々ありますよね…。