kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

寒いので冬支度。

非常に寒くなってきましたね。

 

昨日の夜は気温が下がって寒いのか、

熱が出て寒気がするのかわからない状態でしたが

とりあえず、電気毛布を急遽押し入れから出して寝ました。

 

結果、正解でした。

 

ずっとぬくぬくを堪能したわけですが、

朝起きた時、気温が10度くらいになってて驚きました。

 

たぶん、電気毛布つけてなかったら寒くて寝れず

風邪もひいてたかもしれません。

 

 

そんなわけで、今日は冬用に準備することに・・・

f:id:kekekeb:20211018193602p:plain

 

タツ、セッティングしましたw

 

やはり最高です、コタツ

 

温かさを感じておりますw

これはもうコタツから出られないwww

皆様も色々温かくしてお過ごしください。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------