kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

FP3級合格発表!

 

本日は・・・

 

f:id:kekekeb:20211025195738p:plain

 

 

無事、FP3級合格できました!

 

本日、合否発表の日でした。

 

自己採点してほぼ大丈夫だとはわかっていましたが、

やはり公式から情報公開されると安心しますね。

 

教科書を一回読んで、以降はずっと問題解いてました。

分からない箇所は教科書で確認しつつ・・・。

後はFP3級ドットコムでひたすら過去問周回。

 

fp3-siken.com

 

本当に便利すぎて・・・助かりました。

さて、次は2級を目指そうと思っています。

 

f:id:kekekeb:20211025201642p:plain

www.jafp.or.jp

 

自分は実務経験等がないので

FP2級の受験資格が3級の合格しかない。

 

なので、次どうするか今日までハラハラしてましたw

 

合格決まったので、早速2級の参考書と問題集を注文しました。

 

5月開催のテストを目途に勉強勧めたいと思います。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------