kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】イベントのグランドチャンピオン級を3ターン確認で少し周回。

本日もお疲れさまでした。

 

さて、今日はFGO

まさかのピックアップ2で源為朝が登場。

 

くるとは思わかなった。

でも、引かないですけどねw

 

 

最終のフリクエも開放されてました。

 

グランドチャンピオン級。

敵は3-1-1の変則編成。

 

1wavをハベにゃんで吹き飛ばしたかったのですが、で火力が少し足りなかった。

今宝具lv4なので、フレポガチャを回して

アンリが宝具5になりましたw

 

ちがうねん、ハベにゃんが欲しいのに・・・。

結局ハベにゃんの宝具上げはあきらめ。

 

ただ、他に

金時のスキル上げ。

ただスキル1は伝承結晶をケチって9で止めましたw

 

編成は以下の通り。

 

1wav

ハベにゃんスキル2,3→三蔵ちゃんスキル2→ハベにゃん宝具

ハベにゃんとマーリン入れ替え

 

2wav

マーリンスキル1、3(三蔵ちゃん)→三蔵ちゃんスキル1→三蔵ちゃん宝具

 

3wav

金時スキル1,3→マスタースキル2(金時)→金時宝具

 

 

 

心配だった1wavダメージは大体超えていたので大丈夫。

2,3wavは結構ダメがオーバーしていたので、スキル削れそう。

 

今後の調整ですねw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------