kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】決勝の覇者級の周回。

FGOでの覇者級、
今までの編成だったらスカスカシステムorキャストリアシステム
と+孔明のオダチェンで礼装5積みで周回で来ていたのですが・・・
 
決勝の覇者級が出来ない・・・
NPが足りないorz
 

 

紫式部でキャストリアシステムで挑みましたが、
見事にNPチャージが足りず令呪を使用してなんとか3ターンで倒しました。
 
編成どうするか迷っていました。
で、攻略サイトを見に移動・・・
 
appmediaでの攻略で 礼装6積み の参考例が載っていますが
 
ムリムリw
マジで編成自体のレベルが高いwww
 
と思ってました。
 

f:id:kekekeb:20210711214716p:plain

出来ちゃった・・・
 
ニトクリス&三蔵編成(6積み)ができた・・・!
  
実際使ってみると
最後の3wavでたまに宝具で打ち漏らしがありました。
次の2撃目3撃目で何とか倒せていたので、3ターン攻略も十分でした。
(マスタースキルの全体強化を使い忘れた可能性あり)
 
にしても、
攻略の方、編成考えるのすごい!
と本当に思います。
 
 
話は変わりまして、自分の現状は・・・

f:id:kekekeb:20210711215233p:plain

新しい素材と☆4フォウ、伝承結晶を交換後の状態で、
箱は25箱超えくらい。
 
個人的には十分満足です。
 
 まだもう少しイベントは続きますが、
周回する方は頑張ってください!!!