kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ガチャを回す。他ピクセルリマスターFF5発売日決定等

ウマ娘では今日からガチャ更新&イベント開始。

では、早速ガチャから

 

 

 


ガチャと結果

 

 

 

 

 

でガチャの結果はというと・・・

 

10連目

f:id:kekekeb:20211028201839p:plain

知ってる知ってるw

 

20連目

f:id:kekekeb:20211028201903p:plain

f:id:kekekeb:20211028201711p:plain

 


まさかのヒシアマ姉さん!

☆3出たので、20連でストップ。

むしろ☆3が出るだけありがたい!

 

気持ち的にガチャ欲が満たされましたwww

ルドルフやシチーはいずれ…。

 

 

イベント

 

イベントも開始しております。

なので、育成もがんばらねばw

いつものようにマックE-ンとかマックFーンを

育成している場合じゃないwwww

 

ピクセルリマスターFF5発売日決定

www.famitsu.com

ピクセルリマスター版FF5の発売日が11月11日に決定。

f:id:kekekeb:20211028203552p:plain

FF4発売の時と同じように、発売日から割引があります。

 

f:id:kekekeb:20211028203036p:plain

 

水のグラフィックが某まとめサイト等で突っ込みきてましたね。

個人的にはグラフィックよりもバトルの調整が気になります。

 

ボスにレベル5デスの即死耐性つくとかはやめてほしいw

 

レべル5デスさせて!!!www

 

あと最後に

f:id:kekekeb:20211028204607p:plain

 

FGOで種火めっちゃ配布されてて笑っちゃいましたw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------