kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ウエルシアでのポイ活で節約する?ウマ娘グミに夢中になってしまった話。

本日もお疲れさまでした。

 

東京で桜が開花が発表されましたね。

f:id:kekekeb:20220320210902p:plain

移動中の道端で春を感じました。

 

さて、いつもガチャの話ばかりですが、ガチャするにも資金が必要なわけで。

 

今日は20日。

 

ウエルシアでTポイント1.5倍のお買い物ができる。

f:id:kekekeb:20220320211130p:plain

いわゆるウエル活の日。

www.welcia-yakkyoku.co.jp

 

Tポイントが1.5倍で使用できます!

ここで日用品を購入して、節約節約・・・

 

調味料や洗剤、賞味期限の長いもの等々購入して生活費を節約・・・

f:id:kekekeb:20220320174938p:plain

 

ウマ娘グミを発見し、購入!!!

 

全然節約になってないような・・・

いや、下手したらコンビニで大量購入していたので、

ポイントで買えたからグミ33%オフで購入できた!

やっぱりウェルシアは神だ!w

 

いや、やっぱり欲望がはっちゃけすぎましたw

 

 

結果は

f:id:kekekeb:20220320210531p:plain

 

オグリキャップカレンチャンのかぶりがすごいw

 

レアのサイレンススズカナリタブライアンサトノダイヤモンド

出たのは非常に良かった。

 

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------