kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

楽天モバイルのプランの値段変更。無料で使用ができなくなる。

本日もお疲れさまでした。

 

残業は続くよ、どこまでも・・・

ブログを書けるだけの余裕はあるから大丈夫かw

 

 

さて、今日は楽天モバイルの話。

 

プランの値段変更が来ました。

やはり改悪。

 

今までは1GBまでは無料だったのですが、それがなくなり

3GBまでで1078円となりました。

 

無料運用の終了のお知らせ。

 

仕方ない。

慈善事業ではないので、いずれくるとは思っていました。

 

無料運用を考えてた方や、放置していた方は解約を検討したほうがいいですね。

 

個人的には、このまま楽天モバイルを使用予定です。

・3GBまでで1078円なら他の会社と比べてそこまで高いわけではないこと。

・3278円で無制限で使用できること。

 

もし、契約会社を変更する場合はもウ少し後になると思いますw

 

また単純に3GBが1078円という改悪にになるだけでなく、

 

楽天グループのサービスが割安で使えるようになるようです。

 

 

 

k-tai.watch.impress.co.jp

楽天モバイル三木谷氏「ぶっちゃけ、0円でずっと使われても困る」

 

 

ですよね~。

知ってたw

 

公式サイトの情報は以下から。

2022年7月1日スタート予定!Rakuten UN-LIMIT VII(料金プラン) | Rakuten UN-LIMIT VI(料金プラン) | 楽天モバイル

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------