kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】FF11のコラボミッションを進めてSSR確定引いた

本日もお疲れさまでした。

 

朝から楽天ペイが動かず、

買い物行くか迷ってましたが、午後からは直ったようで助かりました。

 

また、今日は疲れているせいか、ぐったりしてましたw

休むのは重要。

 

 

さて、グラブルFF11のコラボイベントが開催中で後半戦もはじまりました。

本日そのコラボの生放送があり、

 

石5000個配られました!

 

ありがたい!

ゲーム情報はないと放送直後にあったので、

石とかも考えてなかったので、ありがたさが倍増しましたw

 

 

現在、スカイスコープ「コラボイベント記念ミッション」が開催中で、

NEWS | グランブルーファンタジー

 

SSR確定チケットがもらえるため、コラボミッションを進めてました。

意外とミッション忘れやすいので、やってない方は是非!

 

自分のガチャ結果は

新しいキャラはなかなか来ないですよねw

 

イベントの交換アイテムには10連チケットあるので、

イベント周回しっかりやっていかねば!w

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------