kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】2023年1月古戦場お疲れさまでした!次は4月で闇有利!

本日もお疲れさまでした。

 

古戦場が終わりました・・・お疲れさまでした。

個人ランキングは

 

 

編成は

ツイッターに上がった編成等々を参考にしましたが、

星トモ強かった!

 

リミパーさんはいなくてもなんとかなった…たぶん。

ガチャが出なかったんです、ガチャが悪いんです!(逃避

 

次回の古戦場は・・・

次回古戦場は4/20~27に開催。有利は闇。

トレンドでエレシュキガルが上がってました。

やはり、交換した人が多そう。

 

個人的には周年があるので、まだ編成が変わる可能性がありそうだな~と思ってます。

とりあえず、今週末のグラブルフェスの情報が待ち遠しい限りです。

 

また、ドレバラが3/15~21に開催。有利は風。

フライデーの活躍の機会がある予感!

まぁ自分は持ってないんですけどねw

 

現状の準備としては…

先程、シスの上限を120にしてきましたw

青紙はあるので、このまま130まで上げていこうと思ってます。

 

終末武器やアストラルの強化も終わってないので

こちらは4月までになんとかしたい…。

がんばります…。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------