kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】水着ガチャを回す

本日グラブル生放送がありました。

 

水着の情報公開等がありました。

本日のガチャ更新として「ザルハメリナ」と「ダヴィーナ」登場しました。

また今後「へレル・ベン・シャレム」が登場予定。

 

これで、個人的に好きなキャラが出なさそう・・・ということで、

グラブルのガチャは回さなくてよさそう!

 

ガチャは大丈夫そうだと思い、ウマ娘に回してみました!

 

 

結果・・・

f:id:kekekeb:20210807222848p:plain

 

悪い やっぱ辛えわ・・・

 

全然大丈夫じゃなかった。

満足と後悔と達成感と絶望感が入り混じる感情。

 

 

200連の内訳としては

水着スペちゃん×2、マックイーンの☆3が3つ。

☆3確率1.5%・・・確率的にも低い。

 

しかも、☆3も140連まで出なかったので絶望感が異常。

 

よし、飲もう!

飲んで忘れようorz

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------