kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】十賢者 エスタリオラが仲間になりましたw

f:id:kekekeb:20210821213326j:plain

 

十賢者 エスタリオラが仲間になりました!

 

 

 

 

f:id:kekekeb:20210821213423j:plain
f:id:kekekeb:20210821213344j:plain

 

素材交換して・・・

 

 

 

f:id:kekekeb:20210821213726p:plain

 

交換できるものがありません。

 

十賢者10人仲間になりました。・・・

 

こう見ると達成感ありますねw

 

8/7に放送されたグラブル生放送のここだけレポートにて十賢者の取得情報が

公開されています。

 

f:id:kekekeb:20210821213949p:plain

 

画像は7月下旬時点での情報なので・・・

6万人目くらいかな?w

 

やっぱり簡易探索でのアイテムが色々出るように

緩和されたことがで大きかったなぁ・・・

後半はずっと簡易検索だけやってたので。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------