kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】新キャラが出た時に忘れずにやりたいこと。

ウマ娘・・・新しいキャラが出ますが、

ガチャ回しても欲しいキャラは出ないwwwwww

 

ただ、やっておきたいこと・・・あると思いますw

 

 

それはストーリーを読むことです。

 

f:id:kekekeb:20210822201725p:plain

 

現時点でエイシンフラッシュが直近で来た新しいキャラとなりますが、

キャンペーン中となっており

 

f:id:kekekeb:20210822202450p:plain

ガチャで出ていないキャラも途中まで見ることが出来ます。

読めるストーリーは4話までで、

合計で80ジュエルを獲得できます。

 

ウマ娘の配布も少ないため、

こういうところもこつこつジュエル回収が無課金・微課金勢には重要と思います。

 

またストーリーが見れる期間が限定となっているため、

読み忘れた場合・・・

 

f:id:kekekeb:20210822201948p:plain

 

見れなくなりますw

自分はフジキセキセイウンスカイは完全に忘れていましたorz

 

もし、全然ストーリー読んでないガチャで、キャラが出なかった方は

ストーリーだけ読んでジュエル回収するのもいいかもしれません。

 

注意点として、衣装違いのキャラに関してはストーリーは増えないです。

(例:マルゼンスキーがすでに持っている場合、水着マルゼンスキーが出ても

ストーリーは増えないのでジュエル回収はできません)

 

そんな、おせっかいなお話でしたw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------