kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

東京ゲームショウの開催も近くなってきたのかなと思い、日程確認。

 

最近ゲームショウの話題が上がってまして、

そろそろ開催時期なんだなぁとシミジミ思い・・・

サイトのほう、確認してみました。

 

f:id:kekekeb:20210902205317p:plain

 

気になるところ

 

 

開催期間

9/30~10/3となっています。

 

「公式番組」のところから配信の時間帯を確認できます。

10時~24時くらいまで放送があるので、

興味があるゲームメーカーは核にしてもいいかもしれません。

 

体験版

ゲームショウと言えば体験版をプレイするのが醍醐味だったりしますが、

配信されるそうです。

 

そのリストが「体験版無料トライアル」からプラットフォーム。タイトルを

確認することができます。

 

気になるタイトルはチェックするといいかも!

 

ただ、ゲーム本体を持っていないと体験できないというのはありそうですね。

 

ゲームショウのリンクは以下から

tgs.nikkeibp.co.jp

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------