kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

無事、試験も終わりビールをいただく!

f:id:kekekeb:20210912194605p:plain

 

おわった~~!!!!!

 

試験も終わり、帰りに買い物して一杯!

 

うまい!

 

このために生きてる気がするw

正直、今日の試験が結果がダメな感じで・・・諦めな感じで…

とりあえず終わったので、うまく感じました。

 

 

 

ちなみに、受けた試験はFP3級。

f:id:kekekeb:20210912194306p:plain

 

ちなみに、先ほど自己採点も先ほど終わって。

学科8割

実技7割

 

合格ラインが6割なので、大丈夫そう。

 

自己採点する前は

「終わった、もうダメや・・・1月の試験に備えなきゃ・・・」

とか思ってましたが、とりあえず一安心w

 

また明日からゲーム楽しみますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------