kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.9でのゲーム更新情報と今日のガチャ結果

本日の「ぱかライブTV Vol.9」での情報で

 

●月末にハロウィンイベント!

ルーレットが一括に引くことが出来る改修がくる!

消費TP2倍でポイントとコインが2倍になる・・・時間が短縮になります!

自分は間違いなく2倍をやりますw

 

めっちゃありがたい・・・w

 

 

●サポートカードの上限解放が出来るアイテムが追加!

虹の解放結晶、金の解放結晶というアイテムでそれぞれSSR,SRを上限解放できます。

 

イベントで虹、金の結晶片がが獲得できて、20個集めると解放結晶になるとのこと。

f:id:kekekeb:20210920210134p:plain

 

 

これもいい・・・実質金剛。

 

で、これを各1個ずつプレゼントwww

ありがてぇありがてぇ・・・。

 

 

1000万DL記念で

・ジュエル:3000個配布

・レンタル回数が5回
・デイリーレース挑戦回数が6倍

 

なんか一気に情報がきて追いついてないですが、

ありがてぇありがてぇ・・・しか出てこないwww

 

 

 

 

今日のガチャ

 

 

今日からアグネスデジタルが追加されたので・・・

 

f:id:kekekeb:20210920191344p:plain

 

単発を4回してから10連w

 

 

 

 

f:id:kekekeb:20210920191441p:plain

 

f:id:kekekeb:20210920191504p:plain

f:id:kekekeb:20210920212636p:plain

 

!?!?!??!?

 

デジタルは出なかった…でも満足w

 

あれ…?この間のプリコネガチャでも同じような気持ちになった気が…。

ありがてぇありがてぇ・・・

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------