kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】明日からハロウィンイベント+ハロウィンガチャ更新

ハロウィンイベントとガチャの情報がきましたね!

f:id:kekekeb:20210928205214p:plain

 

とりあえず、一言。

かわいい。

 

●ガチャ

 

育成キャラは

ライスシャワースーパークリーク

 

サポートカードは

タマモクロスゼンノロブロイ

 

やはりライスシャワーが好きなお兄様、お姉様は大変そう。

実際、友人のお兄様は

「サポートカード、凸ったのに今月もか・・・」

と嘆いてました。

そりゃそうだわなとしか返事を返せませんでした。

 

●イベント

 

イベントで気になる点としては先日情報が公開された

イベントブースト機能!

 

消費が2倍でイベントptとルーレットコインが2倍になるので、

時間がない方にちょうどいい。

 

自分もそこまで育成する時間がとれないので、

ずっとイベントブースト機能で育成を進めると思いますw

非常にありがたい改修!イベントやる前からワクワクしていますw

 

本日は以上となりますが・・・

ちなみに余談ではございます。

昨日ブログで書いたアニバーサリーミッションの件、無事終わりましたw

f:id:kekekeb:20210928204348p:plain

 

☆2のスピード因子がでてくれてよかった…。

ほんと、それだけですw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------