kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

無職転生2期開始!

月曜日、お疲れさまでした!

 

最近メンタルが完全に削られているkekekeです。

皆様も無理しないように…。

 

さて、

 

今日から「無職転生」の2期が始まりました!

 

めっちゃ待ってた!!!!

個人的に「このために生きている」といってもいい作品の一つ。

 

今回もニコニコ動画で無料で見れるので気になる方は以下リンクから是非!

https://www.nicovideo.jp/watch/so39410591

 

 

期待を裏切らない絵の綺麗さ。

OP、EDの曲の良さ。

 

最高です!

 

また2期開始に伴い、

杉田さんの無職転生心の声ラジオも再開されています。

こちらは先週からすでに再開しており、今日が再開2回目になってますw

ちょくちょくウマ娘ネタが入ってきて笑ってしまいますw

 

 

2期からのスタートは以下から。

www.youtube.com

 

楽しみなことがまた来て、もう少し頑張れそうな気がしますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------