kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】2021年最後のグランデフェス…天井!

グランデフェスは明日の12時まで続きますが、今日天井することにしました。

明日の無料分はレジェンドフェスをつぎ込みます!

 

 

 

さて、天井ですが、結論から言いますと

 

天井の交換品

f:id:kekekeb:20211230145333p:plain

 

交換はこうなりますよねw

次の古戦場的にはそうですし、自分闇弱いので・・・仕方ないw

 

全体的なガチャ結果は

SSR武器

f:id:kekekeb:20211230145422p:plain

 

f:id:kekekeb:20211230145605p:plain

 

f:id:kekekeb:20211230145527p:plain

f:id:kekekeb:20211230145910p:plain

 

 

パラゾニウム2本か・・・

やっぱりピックアップはきついなぁ・・・

ランスロットも300回の中で出てきてほしかった。

 

ピックアップ仕事してないわけじゃないのがつらいw

 

SSR召喚石

f:id:kekekeb:20211230151256p:plain

 

f:id:kekekeb:20211230151657p:plain

 

スクショ撮るのを失念してしまい、アヌビスを出してしまいました。

いい感じの召喚石は出てるんだけどなぁと思いつつ、

六竜や天司が出なかったのは残念。

 

まとめ

SSR武器は12個
ハート・ソングバーズ
パラゾニウム×2
氷星の煌杖
手斧
ミスティックブラシ
ブランドニューメロディ
スキニス
ベルファスト
ブロッサムアックス
ベスちゃんにんぎょう
ブルースフィア


SSR召喚石9個
ルシフェル
エウロペ
プロメテウス
シャインホークガルラ
トール
雷霆公
シヴァ
メドゥーサ
アヌビス


で、交換でリッチ斧

 

SSR確率は・・・7%

 

現在の確率が6%なので、そこそこSSRは出てる!

出てるは出てるのですが、

欲しいのが出てるわけではないのが悲しいところ。

強くなったと思えばいいのか、欲望が強くなったのか。

 

天井後の残りの石

f:id:kekekeb:20211230144651p:plain

 

1天井分が残りました。

 

レジェンドフェスも天井する予定なので・・・

今日の50連はありがたかった!

 

明日からの無料ガチャも期待したい!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------