kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネ】プリンセスフェスでアキノ&サレンを狙う!

本日もお疲れさまでした。 今日はプリコネ。 10連無料期間がはじまり、かつプリンセスフェス! 【新キャラ追加告知】明日04/30(土)に、★3アキノ&サレン(CV:#松嵜麗 さん & #堀江由衣 さん)が登場します!味方の物理攻撃をサポートしつつHPとTPを継続回…

【グラブル】古戦場お疲れさまでした。GWグラブルやろうぜキャンペーンはじまる。

本日もお疲れさまでした。 出勤予定だったのですが、急に休みになりました。 うれしいと思う気持ちと、なにしようかと… なんだかんだ掃除してましたw のんびりが一番です。 さて、グラブル。 「GWグラブルやろうぜキャンペーン」が開催されました! NEWS | …

【ウマ娘】ゴルシウィーク始まる。ネイチャとキングのガチャも回す。

本日もお疲れさまでした! 今日はウマ娘。 ゴルシウィークがはじまり、 無料ガチャは・・・ アッハイ。 さて、石を使って 10連目 サイゲは10連目遊ぶし・・・ ファルコ!!!! やった!ヘイロー!!!!! 重要なスクショ取り忘れた・・・w キングがき…

【FGO】カルデア放送局でイベント「ミシシッピミササイザーズ」情報公開・開催!

本日もお疲れさまでした。 さて、今日はFGO。 カルデア放送局が放送されました。 www.youtube.com ゲーム情報は・・・ まずはキャンペーン 新イベント 新サーヴァント 概念礼装 もうはじまってる! 公式サイトはこちらから。 news.fate-go.jp また今日の放送…

【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.16でのゲーム最新情報。

本日もお疲れさまでした。 本日は18時からプリコネのGWのキャンペーンの情報の動画放送がありました。 もしかしたら、ウマ娘コラボ情報がくるのではと少し期待していましたが、 残念ながら、ありませんでした。 次回に期待。 新キャラは好きなキャラのサレ…

【FGO】イベントも終わりそう。こんの交換も終わった。クエは・・・遠慮しますw

本日もお疲れさまでした。 暑いせいか、月曜のせいか全然眠れませんでしたw 今日は寝れるといいなぁ… さて、今日はFGO。 イベントもそろそろ終わりそう。 なんとかやっと赤こんも終わった。 上限解放、宝具、コインの交換が終わった! 長かった。 本当にこ…

【競馬】マイラーズC、フローラSを購入。

本日もお疲れさまでした。 最近、体力が回復せず休日があっと言う間に過ぎてる気がします。 老化が進んでるのでしょうか? GWでしっかりリフレッシュしたいなぁと思う今日この頃でございますw さて、今日は競馬。 マイラーズC フローラS マイラーズC www.yo…

【ウマ娘】まさかのうまばこ貰う・・・

本日もお疲れさまでした。 まさかの・・・お知り合いの方から うまばこをいただきました。 その代わり、焼肉おごってきましたw ライスシャワーかわいい。 コードもいれてなかったそうで・・・色々いただきました。 引換券は後で考えますw 以上、読んでいた…

ウマおじさんはおもしろいw

本日もお疲れさまでした。 ウマおじさんをずっとみてたら夜遅くになってしまいましたw www.youtube.com 3時間超えそうw あかん、ねむいw 明日が休みでよかった。 おわりまで楽しみますw 以上、読んでいただきありがとうございました! ----------------…

楽天ひかりの支払いがはじまる。

本日もお疲れさまでした。 さて、今日はネット回線についてです。 現在、楽天ひかりを利用しております。 キャンペーンで1年間無料だったのですが・・・ 期間が終わり、とうとう支払いが始まりました。 とはいっても、1年無料は大きかった。 5280円 × 12か…

ゼノブレイド3、発売日は7月29日!

本日もお疲れさまでした。 うまくいかない・・・。 自分が出来る人だとは思ってはいない。 ただ、出来なさ過ぎてあかん。 むり~。 と35歳のkekekeおっさんは絶望と無能感を味わってます。 みんなすごい…働いててすごい。 よし、話題切り替えましょ! 昨日…

【ウマ娘】ヤエノムテキを目指してガチャを引いていく!

本日もお疲れ様でした。 さて、本日はウマ娘。 ガチャ更新。 ガチャ結果 そこそこぱかライブTV ぱかライブTV 4/19(火)、プリティーダービーガチャに★3ヤエノムテキが登場予定!また、サポートカードガチャでは4月生まれのキャラクターからSSRツインターボ・S…

【競馬】中山グランドジャンプと皐月賞

本日もお疲れさまでした。 本日は競馬。 中山グランドジャンプ 皐月賞 中山グランドジャンプ www.youtube.com 中山グランドジャンプ2022特集 | netkeiba.com 競馬予想・結果・速報・オッズ・出馬表・出走予定馬・騎手・払戻など競馬最新情報! 1着:オジュウチョウ…

【グラブル】光有利古戦場に向けて上限解放したり。

本日もお疲れさまでした。 さて、本日はグラブル。 先日の開催されてた四象降臨。 邪の分ですが、結局素材は集まってないw 今後、徐々水、土と属性が増えていくと考えると… ドロップ率は下がるわけですが、出るんですよね。 全属性出てから周回頑張ったほう…

元気を出すため、食べたいものを求めて

本日もお疲れさまでした。 自分は休みを取ってました。 現実逃避! 元気を出すために、行きたいところがあったので・・・ 今日は寒く、天気が悪かったですね。 スカイツリーの頂上が見えなかった。 来たのは亀戸。 行きたかった場所の一か所目は、らあめん花…

ふるさと納税のお米が届く!

本日もお疲れさまでした。 色々うまくいかないもので・・・疲れましたね。 がんばった、俺がんばった! さて、今日はお米! ふるさと納税で頼んだお米20kgが届きました。 賞味期限が精米日より一か月とありますが、 まだ、以前届いたお米が残ってるので、 絶…

【FGO】ガチャにモルガン!なので、少し回していく

本日もお疲れさまでした。 本当に、連日暑いですね。 体が暑さに慣れてない感が出てますw さて、今日はFGO。 イベントのストーリー公開は完了して、配布サーヴァントも出ましたね! そして、 【カルデア広報局より】4月13日(水)18:00より期間限定「水怪クラ…

【FGO】TYPE-MOONエース発売

本日もお疲れさまでした。 今日も暑かった! 今の時期にクーラーつけるとは思わなかった。 コーラがうまい! さて、 type-moonエースが本日発売。 本日発売のTYPE-MOONエースVol.14にて描き下ろしポスターイラストとHOWtoDRAW、作家インタビュー載っておりま…

【ウマ娘】ニシノフラワーとダイワスカーレット目指してガチャを引いていく!

本日もお疲れ様でした。 今日も暑かった。 本当に体調にはお気を付けください。 自分はダメそうです・・・グフッorz さて、本日はウマ娘。 【新キャラ追加告知】4/11(月)、プリティーダービーガチャに★3ニシノフラワーが登場予定!また、サポートカードガチ…

【競馬】桜花賞2022

本日もお疲れさまでした。 暑かった。 今もまだ暑いですね。 体調には十分お気を付けください。 さて、今日は競馬のG1桜花賞。 相変わらず、気になる馬を複勝で購入しましたw 楽しみ! 結果 www.youtube.com 桜花賞(G1) 結果・払戻 | 2022年4月10日 阪神11R…

ノートPCにコーヒーこぼしてキーボードの動きが悪くなった話

本日もお疲れさまでした。 のんびりラーメン作りつつ過ごしておりましたw さて、実は先日コーヒーをノートPCにこぼしました。 幸い防水機能があるレッツノートだったので、故障することはなかったのですが、 キーボードを押すと抵抗感があったりキーが戻…

【グラブル】スタレが終わったらスタレ…すいません、お財布が。

本日もお疲れさまでした。 終わらない仕事から逃げ出し! さて、今日はグラブル。 サマースタレが終わったらどうなる? スタレがはじまる! そこにガチャがあるのに回す気になれない…。 ガチャへのあきらめがきてます。 さ、財布がきつい。 イベントは四象降…

【プリコネ】クウカの☆6のアイテムは足りてないw

本日もお疲れさまでした。 気持ちはすでに5月病のkekekeでございますw さて、今日はプリコネ。 【★6登場情報】2022/04/07(木) 12:00に「クウカ」の「★6才能開花」が登場しました!育ててきたクウカをさらにパワーアップさせましょう!詳細は公式サイト内の…

【グラブル】サマースタレを回す。桜が咲く季節は夏だった可能性。

本日もお疲れさまでした。 今日はグラブル。 【グランブルーファンタジー】本日19:00より「サマースターレジェンドガチャセット」を開催!Sレア以上1回確定10連ガチャ・対象の水着バージョンSSレアキャラ解放武器確定ガチャ・ボーナスアイテム1種類のセット…

【ウマ娘】配布アイテム間違えメンテ…配布チケット回す

本日もお疲れさまでした。 今日はウマ娘。 先日までおこなれていたファルコのイベント。 色々と配布されたのですが、 配布アイテムが間違えていたそうで・・・ 【緊急メンテナンスのお知らせ】サークルPt交換機能以外のメンテナンスを終了いたしました。誤配…

【FGO】期間限定イベント「水怪クライシス 無垢なる者たちの浮島」開催予定

本日もお疲れさまでした。 今週もはじまった感。 適度にがんばっていきましょ! さて、FGOでイベントに関しての情報がきておりました。 前日の生放送の通り、次回のイベントは 「水怪クライシス 無垢なる者たちの浮島」 開催期間は4/6~4/27 注意点として モ…

【競馬】大阪杯 2022。ジャックドールに期待・・・。

本日もお疲れまでした。 今日は大阪杯。 ジャックドール! エフフォーリアとジャックドールきっとくる~ きっと枠には入ってくれるはず・・・! www.youtube.com ポタジェ!!!!! 1着ポタジェ 2着レイパパレ 3着アリーヴォ 来ないw ジャックドールも…

峠の釜めしを購入し、喫食する。

本日もお疲れさまでした。 スーパーでちょっとほしいものがあったので、購入してみました。 峠の釜めし! うまい! 語彙力がなさすぎるけどw うまい。 ちなみに、購入した理由は食べたいだけではなく・・・ www.oginoya.co.jp 器! 公式サイトにて、ご飯の…

【ウマ娘】ファルコのイベントはじまったり、1400万DLとかメジロとか。

本日もお疲れさまでした。 週末が始まるというこの瞬間が一番幸せな気がしますw さて、今日はエイプリルフールで様々なゲームでイベントが開催されております。 https://umamusume.jp/news/detail.php?id=721 ファンを獲得していこうというイベントですが、…