kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】ロングトレーラーの公開

f:id:kekekeb:20210601202811p:plain

 

夕方FGOにログインすると映像が流れて・・・

6/2の21時に動画公開・・・

 

明日!!急ですなww

 

 

youtubeニコニコ動画で放送されるとのこと。

 

ネタバレが含まれているため、

まだストーリーを2部5章まで進めていない方は視聴注意!!

と公式サイトに記載ありました。

 

お知らせは以下のリンクから

news.fate-go.jp

 

 

動画楽しみ!!!

 

確かメインストーリー追加が今月でしたよね・・・?(うろ覚え

その辺も含めて楽しみではあるのですが・・・半額を待ってしまいそうw

 

まぁ、動画見てから・・・ですね!