kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【プリコネ】イベント「エンドレスサマープロデュース 真夏のふたり占めパラダイス」開催

本日、公式から次回イベント

エンドレスサマープロデュース 真夏のふたり占めパラダイス」開催と

情報が公開されました。

 

 

 

とうとう水着のイベントが始まるシーズンがきた!って感じがします。

 

他のゲームもそろそろ来ますね…

グラブルでも次回予告に水着イベント?の情報が来ているので楽しみではあります。

ただ、ガチャ的には地獄w

 

話を戻しまして、他の方のイベントに関する感想を読んでみたりしたところ・・・

配布キャラがいる場合の記載がないとのことなので

 

二人ともガチャですかね・・・?

 

きつい・・・財布をしぼりにきてますね。

二人ともかわいいんですよね・・・色々突き抜けているところがある二人ですが。

バレンタインのことを思い出します。

リノは今回は不参加でしょうか?

 

ガチャ的にはこの二人がきて

このイベントが終わるくらいにプリンセスレイが登場とかするんでしょ・・・?

 

財布しんじゃう!

飛んでいかないで~諭吉!!!!

とか思ってます。

本当にガチャ石とお金の出しどころをよく検討しなきゃと思います。

他のゲームでも水着キャラシーズンですからね。

ガチャって怖いわ、ほんとに。

 

以下、公式サイトのリンクです。

priconne-redive.jp