kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

サイゲームスのアクセス障害でのお詫びアイテム

寝ている間にサイゲームスで障害が発生してたらしいですね。

 

 

 

 

 

担当者の方々お疲れ様です。

想像するだけで胃に来る・・・orz。

 

サーバ管理の仕事としては障害は起きて欲しくないですが、

 

ゲームプレイヤーとしては・・・

お詫びがいただけるのでwktkしちゃうんですよねw

 

 

グラブル

f:id:kekekeb:20210709214623p:plain

 

 

・プリコネ

f:id:kekekeb:20210709215233p:plain

f:id:kekekeb:20210709220137p:plain

 

 

ウマ娘

f:id:kekekeb:20210709215730p:plain

 

さらにウマ娘の場合は、レース場の坂の不具合ということでさらに石が

f:id:kekekeb:20210709215919p:plain

 

 

詫びアイテムありがとうございます!

 

改めてみると、自分がやってるゲームはサイゲームスのゲームが多いなと感じます…。

 

完全に回し者ですねww