kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】一周年!無料10連に祈る日々がはじまる!

今日はウマ娘1周年!

めでたい!

もう1年たったのか・・・はやいw

 

さて、もちろん今日は

f:id:kekekeb:20220224211944p:plain

 

キタサンブラック

 

f:id:kekekeb:20220224212145p:plain

 

マチカネタンホイザ

 

 

 

 

で、無料10連を回していく!

f:id:kekekeb:20220224205527p:plain

 

・・・まだ初日だ、あわてる必要はない!

サブちゃんのまつりを聞きながらガチャしたほうがいいかな?

すでに心は神頼みになってますw

 

 

 

新シナリオの

クライマックスもやってきましたが

 

f:id:kekekeb:20220224211222p:plain

 

ショップという項目が増えてて・・・

 

f:id:kekekeb:20220224211245p:plain

 

愛嬌や練習上手が買えたり…トレーニングレベルまでも・・・。

草生えました。

 

f:id:kekekeb:20220224211456p:plain

レースでもライバルとしてキャラが出てきたり・・・

 

 

いままでのシナリオと比べて自由度が高くて考える形で面白いw

 

基本的にはレースで勝利してポイントをためて、

アイテム購入して効率を高めていく流れ・・・

 

育成時のレースと育成のバランスを考えるの・・・ワクワクしますw

イベント周回しつつ、新シナリオ楽しみます!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------