kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【競馬】NHKマイル2022

本日もお疲れさまでした。

 

 

GWも本日で最終日。

個人的には仕事が合間にあり連休感があまりなかったですが

 

ただ、葛西臨海公園ウマ娘ライブはよかった、

それだけで今回のGWは満足です!

 

 

さて、本日は競馬。

NHKマイルカップ

セリフォスを購入。

ジャングロは…ウマ娘お布施。

 

結果は

www.youtube.com

NHKマイルカップ(G1) 結果・払戻 | 2022年5月8日 東京11R レース情報(JRA) - netkeiba.com

 

ダノンスコーピオンだった。。。

 

ジャングロめっちゃスタート遅れましたね。

動画開始2秒くらいで頭がみえたのはジャングロでしょうか…

たあ、上がり3Fは2位タイで7位まできてたので次回期待。

 

ワキタレブリーすごいなぁ・・・

ケンタッキーダービーも最低人気のリッチストライクが1位だったので、

今日はそういう日なのでしょうか・・・。

 

 

 

さて、来週はヴィクトリアマイル

ソダシを購入予定ですが・・・。

 

どの馬も勝ちそうで検討がつかないw

レースを楽しみに待ちますw

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------