kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】マヤノトップガンとエアグルーヴのガチャ回した

f:id:kekekeb:20210528201239p:plain

 

 

28日から実装された

マヤノトップガンエアグルーヴのガチャ引くことにしました!

どっちか出るとうれしいなぁ・・・

 

 

10連目・・・

 

 

f:id:kekekeb:20210528200745p:plain

 

 

まさかの大勝利!!!!!

 

最初の10連で二人ともきてくれるなんて・・・

 

最高です!!!

 

まぁ、前回のナリタブライアンで天井しましたし☆3排出も少なかったので、

そのリターンが返ってきたんだと勝手に一人で納得しますw

ちなみにサポートのほうで10連回しましたが・・・結果は聞かないでくださいw

 

イベントは二人のキャラでポイント稼いでいきたいと思います。