kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】水着ピックアップ2を回す!

 

FGOで水着ガチャの

ピックアップ2がやってきた!

 

f:id:kekekeb:20210915201442p:plain

 

上の画像ではすでに欲望が抑えきれずにおはガチャと呼符で1回ガチャしています。

ちなみに、その2回は完全にマナプリに変換されました。

 

結果はというと・・・

・・

 

 

 

 

f:id:kekekeb:20210915202213p:plain

 

f:id:kekekeb:20210915202246p:plain

 

 

ふぅ・・・

 

致命傷orz

 

いや、欲しかったんですよ。

Sイシュタルを持っていなかったですし、

Sイシュタルと同等の強さとか、宝具スピードが速いとか・・・

 

という性能的な話は置いといて…

 

かわいいわ~w

もう満足w

 

現状宝具2ですが、おはガチャは毎日回していこうと思います。

宝具を重ねたいのもありますし、カイニスまだ出てきてくれないのでw

まだまだガチャは続きます!

 

ところで、諭吉さんがどこかへ行ったのですが誰か知りませんか?wwww

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------