kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】まさかのピックアップ2(坂本龍馬ランサー)がきた

本日でストーリーも全部公開されました。

で、ガチャも更新され、

 

f:id:kekekeb:20211122212927p:plain

【期間限定】「ぐだぐだ龍馬危機一髪!ピックアップ2召喚(日替り)」! | Fate/Grand Order 公式サイト

 

 

まさかのピックアップ2がきました!

高杉がNPCの情報が流れた時点で終わった~。

と思ってましたので・・・・来ないと思ってました。

 

坂本龍馬はくるのかwww

 

というのが正直な感想。

ガチャは回しません。

 

けど、

f:id:kekekeb:20211122213240p:plain

 

キャストリアシステムシステム使えそう・・・?

宝具威力アップ3ターンはいいですね!

スキルもアーツ強化、NPチャージとそろってますし使いやすそう。

ただ、その分ATKが最初から低めなのが気になりますw

 

・・・槍の全体って激戦区になってきましたよね。

主に

f:id:kekekeb:20211122213902p:plain

 

この子の影響がでかいww

 

個人的にはブラダマンテを強化してほしいと思う今日この頃。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------