kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】銀魂とのコラボイベントが15日から開催!

昨日の地震は大丈夫だったでしょうか?

余震の可能性もあるので、お気を付けください。

自分はモバイルバッテリーを再充電し、非常用バックにスタンバイしましたw

 

さて、本日グラブルのコラボが情報公開されました!

 

 

 

 

 

銀魂!!!

 

 

非常に好きだった漫画なので、楽しみ!

 

武器は

洞爺湖の木刀かな?

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲?

召喚は

定春?

エリザベス?

とか今から想像が膨らんで色々ワクワクしていますw

 

 

f:id:kekekeb:20211008212806p:plain

 

ただやはり、「ジャスタウェイ」が気になるところwウマ的にwww

ウマ娘のほうに「ジャスタウェイ」出るとうれしいんだけどなぁw

 

f:id:kekekeb:20211008220144p:plain

パトリオットも気になっていますw

イベント開始の15日が楽しみです!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------