kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ニンテンドーダイレクトにゼノブレイド3の情報公開!

今週終わった方、お疲れさまでした。

お仕事続く方、お疲れ様です。

 

今朝はニンテンドーダイレクトの日でしたね。

 

www.youtube.com

 

個人的には、はやり・・・

f:id:kekekeb:20220210221121p:plain

 

www.youtube.com

ゼノブレイド3!

 

1と2の続き・・・といった話のとのことなのでなおさら気になる!

やってない人は1と2プレイしましょ!

 

とオタクは思ってたりしますw

 

発売は2022年の9月なので、あと7か月・・・待ちます!

www.nintendo.co.jp

 

他にも

クロノクロスリマスター版はラジカルドリーマーズという当時サテラビューでしか

プレイできなかったものも収録されている・・・

当時できなかったし…ファミ通とかで読んでワクワクしたものですが、

すごい気になる!

ツマルのバグも修正されているといいなぁw

steam版も販売されるようなので、買うならそちらかな。

 

www.jp.square-enix.com

 

ライブアライブもやったことないからやりたい。

www.jp.square-enix.com

 

MOTHERもいいなぁ・・・

 

時間のなさを感じますwwww

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------