kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】グラブル配布の日・・・当日に去年もあったなぁ~と思い出したw

本日もお疲れさまでした。

 

久々にもずく酢を食べたのですが・・・うまいですね。

 

それはさておき、本日は

 

 

 

ツイッターを見て思い出しましたw

すでに達成されており、石も配布されております。

 

ありがたいありがたい・・・。

 

そして、skyleapのポイント公開でSSR確定チケットが追加されました。

 

さっそく交換して・・・

 

ヨダルラーハ!

 

ありがたいありがたい・・・。

 

 

石落とすキャンペーンもあと数時間。

個人的にはスペシャル報酬がマグナアニマが多かったので

もっとエリクシールハーフが欲しかった。

 

え?石のスペシャル報酬?

あきらめてましたw

 

20億くらいあまりそうですが、

 

残りは参加者全員配布。

参加者が60万人、石残りが20億の場合は、

約3300個なのでそのくらいを期待しつつ、15日以降を待ちますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------