kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ゼノブレイド2がamazon、ヨドバシで売り切れてる!

先日のニンテンドーダイレクトの情報により、

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に

ゼノブレイド2のホムラ・ヒカリが参戦することになりました。

 


Nintendo Direct 2021.2.18

 

 

その影響で

amazonのパッケージ版:品切れ中

ヨドバシカメラ:お取り寄せ

 

になっております。

 

 

 

やはり影響すごいですね。

 

自分はゼノブレイドシリーズは発売日に限定版を購入するような人間なので、

ダイレクトマーケティングします!

 

ゼノブレイドシリーズやってない方は是非プレイしましょう!

 

今はゼノブレイド2は売り切れとなっておりますが

ゼノブレイド Definitive Editionも販売中です!

 

 

個人的にめっちゃオススメです!

ストーリーが面白く、圧倒的に広がる世界を自分の足で歩ける楽しさ!

 

wii版の時点ですでに名作でしたが、画質ガーと突っ込まれることがありました。

それがDEでは改善されております。

 

すばらしいです!!(語彙力喪失)

 

全然宣伝になっておりませんが、オススメなのは間違いないです。

もっと売れるといいなぁ・・・。