kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】アヴァロン・ル・フェ 完!

f:id:kekekeb:20210804212903p:plain

 

終わった~、アヴァロン・ル・フェ!!

 

いつもは攻略サイトで敵を確認してから編成を考えてるんで楽なのですが、

今回はどんどん進めたいので、色々石砕き・・・。

 

砕いた石で敵を殴る戦法!

 

攻略に関してはやっぱ敵、強いですわ。

ギミック面倒なのが多い。チャージするのとかやめてほしいw

攻略を焦っていない人は攻略サイトで敵編成みてからのほうが安定です。

あとストーリーでキャストリアシステムが使えない分、

コヤンスカヤシステムが一気に攻略しやすくしてくれたように感じます。

 

中身はネタバレしそうなので、言わないですw

一つ言えるのは、復活アイテムはどんどん使ってもいいと思いますw

 

 

また今日はゲームを進めたいがために、

ご飯の準備がめんどうになってきたから

 

f:id:kekekeb:20210804213252p:plain

 

ピザ注文!

 

他のことやりたかったり、忙しい場合は楽しちゃいましょう!

 

ただ、出前でピザを頼むからデブになるですよね~w

ただ、ピザはうまい!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!


------------------------------------------------------------------------------------------------