kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネ】プリンセスフェスガチャ結果!

きた!ガチャ更新!!!!

【ウマ娘】エルコンドルパサーとグラスワンダーを求めて少し回す

イベント始まりましたけど、ゴルシに草・・・いや、芝www

【プリコネ】プリンセスフェスでプリンセスレイ追加と色々調整

明日30日からプリンセスフェスで プリンセスレイちゃん! はい、天井してでも出します!w

【FGO】Grandネロ祭復刻

ネロ祭復刻! この時期にボックスイベントは珍しい・・・

【グラブル】『ゆるっと!グラブル格付けチェック』での新情報

「ゆるっと!グラブル格付けチェック」面白かった! アイテム配布がないとの話だったので、新情報も勝手にないと思い込んでいましたw www.youtube.com 新情報は2:32:00あたりからになります。

【ウマ娘】レジェンドレース 対スーパークリーク

今回のレジェンドレースほぼ、スーパークリークで なんとか勝てた。 よかった。

【シノビマスター】斑鳩さんを諭吉さんで召喚する作業

結局、前回ブログを書いた翌日に諭吉さんをいけにえに捧げて 無事ゲット! (・・・無事?)

【プリコネ】イベント「エンドレスサマープロデュース 真夏のふたり占めパラダイス」開催

本日、公式から次回イベント 「エンドレスサマープロデュース 真夏のふたり占めパラダイス」開催と 情報が公開されました。

【聖剣伝説】 レジェンドオブマナのHDリマスター発売日。カニバッシングチャレンジやってる・・・

今日は聖剣伝説 レジェンドオブマナのHDリマスター発売日! HDリマスター版『#聖剣伝説LoM』本日発売✨"ファ・ディール"の住人達が、皆さんをお待ちしています♪そしてそして!6/27(日)は「祝30周年!聖剣放送」です(え、なに?ポリフェノールに関する新た…

【FGO】カニの日のキャンペーンとメルティブラッド新作情報解禁?

6/22は「#かにの日」『#グラカニ』フォロワーの皆様への感謝の思いを込めて、「かにのカタログギフト(5,500円コース)」を抽選で10名様にプレゼントするにゃ✅応募方法1⃣@FGOAP_FGCをフォロー2⃣このツイートをRT応募要項はコチラhttps://t.co/Sc2rDC9CqP#FateG…

【プリコネ】はずれた方限定でギフトコードプレゼントキャンペーン

先日プリコネのツイッターにてギフトコードプレゼント企画やっていたのですが、 外れた方限定で再挑戦! 大好評につき!06/22(火) 00:00から、【はずれてしまった方限定】で抽選に再挑戦できます!※フォローRT条件達成済みの方は、抽選画面から一度だけ再抽…

【ウマ娘】ヒシアマゾンガチャに来る!ジェミニ杯終了そしてレジェンドレースへ

【新キャラ追加告知】6/21(月)、プリティーダービーガチャに★3ヒシアマゾンが登場予定!また、サポートカードガチャにSSRバンブーメモリー・SRシンコウウインディが登場予定です!https://t.co/rht1w4mMVk#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/oKyEKdLsqR …

【観葉植物】鉢変えと買い忘れ

観葉植物のひとつが大きくなり、 今の状態だと鉢ごと倒れてしまうので、鉢の入れ替えをしようと 昨日鉢と土を買ってきました。

【シノビマスター】「伝説爆乳祭」ガチャ更新!

久々に閃乱カグラ newlinkのガチャ。 【新ガチャ情報】6/18(金)メンテナンス後より、「伝説爆乳祭」を開催!今回は、超強力な「斑鳩」の伝説爆乳祭限定カードと「焔」の新爆乳祭限定カードが登場!「詠」「美野里」「忌夢」の爆乳祭限定カードも再登場♪ pic.tw…

【プリコネ】水着サレンガチャを回す。

うちのサレン(サマー)はフィギュアスケート上手な感じ(笑)

山わさび塩焼きそばを食べる

スーパーで北海道フェアやってまして、ついつい買ってしまいました。 「山わさび塩やきそば」 なんで買ってしまったんだろう。 辛みが苦手なのに。 北海道フェアは俺の食欲を狂わせるw

久々にねちがえたので、対応方法を探す。

ねちがえました。 下と右向けません。 よし、二十アゴにならなくて済むw (いや、そうじゃない)

【FF】E3にてファイナルファンタジー ピクセルリマスターの情報公開

最近、妙にFF6がやりたいなぁと思ってたんですよ そしたら、E3で www.youtube.com 出るじゃないですか!やった!

ふるさと納税が届く(ティッシュとトイレットペーパー)

注文していたふるさと納税が届いた! ティッシュとトイレットペーパー!

【FGO】新章公開とガチャ更新

今日の生放送で新章前編が即公開され、 後編が7/14に公開されるということで・・・ 正直やっときたなぁ~という感じですね。 とりあえず、ガチャを回す。 呼符で来た(石で10連回し、呼符10枚使用)

【ウマ娘】セイウンスカイを求めてガチャを回してみた

タイシン誕生日おめでと~~!!!

【ウマ娘】ガチャ更新(セイウンスカイ)とイベント「花咲く乙女のJune Pride」の進み具合

セイウンスカイだと・・・!? 石が・・・足りないっすorz

GUILTY GEAR -STRIVE- を楽しむために過去のストーリーを振り返る方法を探す。

今回はギルティギア! 昨日、youtubeで上がっていた GUILTY GEAR -STRIVE-のOP・・・ www.youtube.com すごく・・・かっこいい!

梅雨の時期にオススメの家電…それは布団乾燥機!

ジメジメする梅雨の時期になり、雨の日が続くようになりました。 こんな日が続くと色々なところに湿気がたまってきますよね。個人的に一番湿気がたまる場所・・・それは、 ふとん!!!

windows updateしたら右下に天気と温度が出てきたので、消す方法を探した件

PCのwindows updateしたら、右下に 「雨マーク 23度 雨」 いや、天気の内容はどうでもいいんですwwww なんでこんな表示出てきてるのw 消したいwwww

牛筋が安かったので、煮込みを作ってみた

いつも通りスーパーへ行ったときのこと。 お肉コーナーに牛筋が半額で売られており、(私、半額にはよく反応しますw) そういえば使ったことがない食材だなぁ~と思いました。 せっかくなので何か作ろうと色々ワクワクしてしまい、購入しちゃいましたw と…

カップヌードルのシールがなくなることで別の物欲がわいてくる

カップヌードルがシールをやめます! 発売50年を機に、カップヌードルの底に付けていた「フタ止めシール」を廃止することにしました。これで年間33トンのプラスチックが削減できます。じゃあどうやってフタを止めたらいいの?っていう方、動画をご覧ください…

【FGO】Lostbelt No.6 開幕直前のキャンペーン

本日21時からトレーラーが放送される予定ですが、 その前に開幕直前キャンペーン情報きてましたね! 気になるところはトレンドに上がってた石60個・・・

【FGO】ロングトレーラーの公開

夕方FGOにログインすると映像が流れて・・・ 6/2の21時に動画公開・・・ 明日!!急ですなww