kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】ガレオンはこなかったなぁ

本日もお疲れさまでした。 さて、グラブルのガチャ更新。 【グランブルーファンタジー】レジェンドフェス開催&新キャラクター「エイレア」「ジャミル」紹介のお知らせを公開いたしました。詳しくは公式サイトをご確認ください。 ⇒ https://t.co/CbKv2zQAxL …

【ウマ娘】カレンチャンとファインモーションのガチャ更新を回す

本日もお疲れさまでした。 これは確定演出が出たのに、いつも通り動揺してスクショが うまく取れない人の画像。 カレンチャン! よしよし・・・撤退撤退。 今回こそはサポートも・・・ うん、こないw 仕方ない。 石がない。 勝利ポーズもきてたけど・・・ …

【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.17のゲーム情報

本日もお疲れ様でした。 ダービーすごかった。 ゆたかコールがすごかった。 さて、本日はぱかライブTV 配布アイテム キャンペーン情報他 次回イベント 新キャラ 新サポートカード 新機能 【生放送情報!】「ぱかライブTV Vol.17」出走開始!お馴染みの「ぱか…

【競馬】ダービー2022

本日もお疲れさまでした。 体調がすぐれない。 しっかり休もうと思います。 さて、明日はダービー。 いつも結果貼り付け状態だったので、今回は購入したものを添付。 イクイノックス! セイウンも来ないかなぁ・・・とのことで購入。 明日が楽しみですね。 w…

【FGO】6.5章の直前キャンペーン第2弾。本番は来週になりそう。

本日もお疲れさまでした。 今日はFGOのアップデート日。 キャンペーン第2弾がはじまりました。 news.fate-go.jp ゲーム内のバナー 配信が6/1にあるので、 来週には6.5章はじまりそうですね! ガチャは 太公望とニキチッチ。 よし、我慢! とりあえず、青い…

【グラブル】ユイシスの上限解放くるんですね・・・わりと新しいキャラだと思ってたけど・・・

本日もお疲れさまでした。 今日からプロ野球は交流戦なんですね。 いや、それだけですがw さて、今日はグラブル。 本日ゲーム内に5月末イベ『貫くべき志が紡ぐ義侠の唄』の次回予告が登場!予告バナーはユイシス!エンディングクリアで風SSRユイシスの最終…

みなさま、健康にはお気をつけて

本日もお疲れさまでした。 残業してたら1日が終わってた。 みなさま、健康にはお気をつけて・・・ 余裕なさすぎてあかん・・・

【競馬】オークス買ったけど、体調が・・・

本日もお疲れさまでした。 正直体調が・・・よくない。 購入!・・・なお。 オークス(G1) 結果・払戻 | 2022年5月22日 東京11R レース情報(JRA) - netkeiba.com うん、ねようw 以上、読んでいただきありがとうございました! -----------------------------…

【グラブル】今回のサプチケはスルー!

本日もお疲れさまでした。 さて、グラブル。 今日でFFⅪとのコラボも終わりました。 次は 傭兵お仕事帖の復刻。 サプチケも本日まででしたが 今回サプチケの購入はしない方向にしました。 次回古戦場が土有利。 ゴリラが2凸だったので、交換筆頭がゴリラ・…

【ウマ娘】パーマー狙って少し引く。

本日もお疲れさまでした。 今日は昨日の通り ★3[Line Breakthrough]メジロパーマー(CV:#のぐちゆり さん)が登場!自慢の爆逃げで中距離や長距離を走り切る、頼れるギャルなウマ娘です!ガチャで獲得すると今だけ「メジロパーマーのピース×90」がおまけで…

【ウマ娘】明日のガチャはメジロパーマー!

本日もお疲れさまでした。 さて、本日はウマ娘。 明日はガチャ更新ということで・・・ 5/20(金)、プリティーダービーガチャに★3メジロパーマーが登場予定!また、サポートカードガチャでは菊花賞に勝利したキャラクターからSSRマチカネフクキタル・SSRライス…

【FGO】マイケル(コンスタンティノス11世)がきてる!

本日もお疲れさまでした。 頭痛が最近きつくてつらいですが頑張りますw さて、FGOの話。 【期間限定】『「死想顕現界域 トラオム 或る幻想の生と死」登場サーヴァント先行ピックアップ召喚』! | Fate/Grand Order 公式サイト マイケル! いや、コンスタン…

【グラブル】ルピガチャが100連引くことが出来る!ありがてぇ!

本日もお疲れさまでした。 一日の体感があっというま。 さて、グラブル。 メンテがあったんですね…朝メンテお礼の石で気づきました。 ルピガチャの改修が神。 いや~、これはすごい! 100連一括で引けるようになった。 ボックスがいっぱいでも引けるようにな…

【ウマ娘】BOSSコラボ情報が公開。担当者の想いがいい。

本日もお疲れさまでした。 残業が続く続くw 終わった後のコーラがうまい。 さて、本日はウマ娘のBOSSコラボ mobile.suntory.co.jp コーヒーなのでマンハッタンカフェを推していくのかな?と思いましたが、 そうでもなさそうw クオカード対象に入っています…

【競馬】京王杯スプリングC、ヴィクトリアマイルを細々購入する

本日もお疲れさまでした。 今日も午前中だけ仕事だったので、 疲れました。 がんばった俺! さて、あと昨日と本日午後は休みで競馬を見てました。 土曜は京王杯スプリングC。 www.youtube.com 着順は メイケイエール スカイグルーヴ タイムトゥヘヴン 当たっ…

【グラブル】FF11のコラボミッションを進めてSSR確定引いた

本日もお疲れさまでした。 朝から楽天ペイが動かず、 買い物行くか迷ってましたが、午後からは直ったようで助かりました。 また、今日は疲れているせいか、ぐったりしてましたw 休むのは重要。 さて、グラブルはFF11のコラボイベントが開催中で後半戦もはじ…

楽天モバイルのプランの値段変更。無料で使用ができなくなる。

本日もお疲れさまでした。 残業は続くよ、どこまでも・・・ ブログを書けるだけの余裕はあるから大丈夫かw さて、今日は楽天モバイルの話。 プランの値段変更が来ました。 やはり改悪。 今までは1GBまでは無料だったのですが、それがなくなり 3GBまでで1078…

コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズの事前登録だけしてみる。

本日もお疲れさまでした。 残業が終わり・・・疲れましたね。 お腹も頭も痛い! これは寝るしかない! GW明けに体が悲鳴を上げてるに違いないw といいつつ、先ほどわしゃがなTV見てまして www.youtube.com コードギアスの新しいスマホゲームはじまるんです…

【FGO】カルデア放送局 ライト版 想像以上に情報量が多かった。

本日もお疲れさまでした。 カルデア放送局 ライト版が放送されましたが、 内容が全然ライトじゃなかった。 www.youtube.com 公式サイトのリンクは 【カルデア広報局より】『Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版』にて発表の新情報について | Fate/Gran…

【ウマ娘】アイネスフウジンを狙っていく!

本日もお疲れさまでした。 ・・・お疲れ様でした。 気力ががっつりけずれた日でした。 さて、本日はウマ娘。 さっそくアイネスフウジンを狙っていったのですが、 毎回出てほしい映像。 うん、大勝利! このビッグウェーブに乗るしかない! ビッグウェーブに…

【ウマ娘】明日のガチャ更新はアイネスフウジン!サポートカードはミスターシービー!

本日はお疲れさまでした。 GWあけ。 つらさはありましたが、なんとかなりましたw さて、明日はウマ娘にてガチャ更新。 【新キャラ追加告知】5/10(火)、プリティーダービーガチャに★3アイネスフウジンが登場予定!また、サポートカードガチャにSSRミスターシ…

【競馬】NHKマイル2022

本日もお疲れさまでした。 GWも本日で最終日。 個人的には仕事が合間にあり連休感があまりなかったですが ただ、葛西臨海公園とウマ娘ライブはよかった、 それだけで今回のGWは満足です! さて、本日は競馬。 NHKマイルカップ。 セリフォスを購入。 ジャ…

アルコールを接種して、翌日首と肩が痛む。

本日もお疲れさまでした。 今日は朝から頭痛。 だれだよ、昨日頭痛するほど飲んだやつ・・・ はい、自分です。 お酒はほどほどに・・・ですね。 年齢が増えるにつれて、飲酒翌日は体がガチガチなんですよね。 首と肩が特にきつい。 少し気になったので検索し…

本日もお疲れさまでした。とりあえず一杯!

本日もお疲れ様でした。 GW中の仕事日でした。 明日明後日で休みが終わってしまうなんて・・・ 5月病になってしまう・・・ 酒飲んで一時しのぎしますw みなさまもごゆっくりお過ごしください。 以上、読んでいただきありがとうございました!

【ウマ娘】4thライブday2の情報公開

本日もお疲れさまでした。 GWも終わりそう。 さて、本日はウマ娘4thライブ 横浜公演のday2がありました。 今日もライブ良かった~!楽しかった・・・。 次は11月か・・・長いなぁ。 色々我慢できずに2nd、3rdライブのブルーレイほしくなるw 本日公開され…

【ウマ娘】4thライブday1の情報公開

本日もお疲れさまでした。 日頃、運動不足のデブが昨日歩いたせいか 色々からだが痛いですw さて、本日はウマ娘4thライブ 横浜公園のday1がありました。 ライブ良かった~! その中で最新情報が公開されました。 umamusume.jp 新ウマ娘情報がきました! コ…

葛西臨海公園でぼ~っと海を眺めてたw

本日もお疲れさまでした。 先週末に思いました。 「現実逃避のため、海に行きたい」と で、近くの海岸はどこか検索したら 「葛西臨海公園」がヒットしました。 で、早速現実逃避をしにきましたw 砂浜や・・・ しおひがりの道具セットを販売してるんですね。…

【ウマ娘】スペシャルウィークのピースがフレンドPtで交換可能なので交換する。

本日もお疲れさまでした。 連休の間の出勤日。 仕事は終わればあっという間でした。 ’(終わったとは言っていない) さて、本日はウマ娘。 ツイッターみててフレンドPtでスペシャルウィークのピースが交換できるとの 情報が出ていたので見に行ったら・・・ …

【競馬】天皇賞春2022

本日もお疲れさまでした。 明日は仕事。 テンション下がりますが、1日行けば休みですし 今週はウマ娘のライブもあるのでが明日は頑張りましょ! さて、本日は競馬。 天皇賞 春! 人気馬が外枠になりましたね。 自分が買ったのは さて、結果は・・・ www.you…